Googleの検索バーに「お腹」と打ち込むと、お腹痩せが予測変換の上位にありますが、Googleにはこの質問に対して1億以上の検索結果があります。1億ですよ!
お腹の脂肪にさようならするために、どんな努力をしましたか?
朝のランニング・週3回以上のジム通いしましたよね??
食事療法の一環で、身体に良いものを食べるために野菜たっぷりのお弁当を持っていく、これも実験済みですか?
それでは、寝る前や午後6時以降には何も食べない、空腹を紛らわす方法として、大量の水を飲み、料理にオリーブオイルをたっぷり使っている、、、これらも経験済みですか?
それなのに、お腹の脂肪に効果がないようであれば、特別に他の方法をお教えしましょう。
このサイトでは、1日に大さじ3杯だけで、お腹の脂肪の燃焼を助けるたった2つの材料を使ったドリンクレシピを見つけました。
興味深くなりましたか?それでは魔法のレシピを見ていきましょう。
なぜ人はダイエットに時間とお金を費やすの?
はじめに、なぜこんなにも多くの人がお腹の脂肪を取り除くために、時間とお金を費やすことをいとわないのかを考えてみましょう。
米国保険社会福祉省の2017年の統計データによると、アメリカに住む91%の女性が自分の体に不満があり、ダイエットの願望があることが明らかになりました。
女子大生の半分以上が痩せていないといけないと、プレッシャーを感じていて、これはかなり衝撃的ですが、小学校1年生から小学校3年生の42%の女子が自分は太っているから痩せたいと考えているそうです。
あなたも同じように、太っているから痩せたいと感じていますか?もしそうなら、当サイトをじっくり見て回ってくださいね。
では、どうして多くの女子はお腹のお肉や体重に対してそこまで悩んでしまうのでしょうか。多くの場合、原因はメディアにあります。
スリムな体系な人が笑顔でテレビ画面や雑誌に出てきては、努力のたまもので成功と人気を手に入れたかのように振るまいます。
そうなると、太っている人は怠け者で、成功できず自制心がないと描写されます。このような固定概念が強く根付いていて、それを信じる人の周りで悪循環していきます。
間違った偏見はあるにしても、肥満自体は見た目やファッションの問題ではありません。健康の問題になります。
もし体重が重すぎると、生理学的なだけでなく。心理的や生殖的にも健康問題が起こる可能性が高くなります。
余分な体重は、心臓病、脳卒中、糖尿病、特定のがんといった最も深刻な健康状態を引き起こす原因となりえます。
そんな外見や健康を気にしている人のために、ここで解決策をお知らせしたいと思います。
なんと1日に大さじ3杯を飲み物にいれるだけで、お腹の脂肪を減らし、コレステロール値を下げることができます。
1つめの材料は「ニンニク」
そのドリンクに入れる最初の材料は、「にんにく」です。
ひと手間加えるために料理に使ったり、風邪や吸血鬼を追い払ったりする、あの”臭いヤツ”です。
ニンニクは何千年もの間、薬効成分があると考えられてきました。ギリシャのとても有名な医師ヒポクラテスは多くの病状の治療にニンニクを処方していました。
ニンニクにはどのような効果があるのでしょう。
色々ありますよ!ニンニクにはアルツハイマー病や認知症の予防に役立つ抗酸化物質が豊富であり、心臓病のリスクを下げ、ニキビにも効きます。
さらに風邪にも効き、骨の健康を改善し、ヘアマスクとして使うと、よりコシを与えます。
ニンニクにはとても栄養価があり、カロリーはほとんどありません。今では丸ごとそのままはもちろん、粉末・ペースト・ニンニク抽出物やオイルなど様々な形で販売されています。
治療効果を得るにはどのくらい必要なのでしょう。少なくとも1日の3回の食事の中で1カケずつ使うようにしましょう。
2つめの材料は「赤ワイン」
2つめにドリンクに入れる材料は、紀元前6000年頃のイランとコーカサスが起源とされているものです。
それは、ブドウから作られており夕食のパーティーには欠かせないものです。そう「赤ワイン」のことです。
アルコールが健康にすごく悪いと言っている人は100%正しいというわけではありません。1週間に3杯ほどの適度な赤ワインを飲むことは実際には体には良いことなのです。
ニンニクのように、心臓を守るために重要なコレステロール値を下げ、風邪にも効き、紫外線の影響から皮膚を守ってくれます。
赤ブドウの皮は天然の抗がん性物質です。血糖値をコントロールし、脳と記憶力を強化して老化現象を遅らせ、寿命を長くする効果があります。
また、うつ病の発生のリスクを軽減します。もう一度言いますが、適度な量に限ってのみ効果があります。
ご覧のように、秘密のドリンクに入れる2つの材料はコレステロール値をコントロールする助けをします。
なぜコレステロールをそんなに気にしなければいけないのでしょう。体内のコレステロール値が上がると健康へのリスクも高くなります。コレステロールが体内に入り血中を循環する入り口は2つ、1つめはあなたの体、特に肝臓で正確に適正な量が作られる方法。2つめは食べ物と一緒に摂取する方法です。
しかし、肉・鶏肉・全脂肪乳酸製品にはコレステロールと共にトランス脂肪もくっついてきてしまいます。体内にこれらの脂肪が入ってくることで肝臓は必要以上にコレステロールを作らなければなりません。
高コレステロールは冠動脈心疾患・心臓病・脳卒中のリスクを高めます。
このリスクは喫煙・高血圧・糖尿病といった他の危険要素があればさらに高くなります。
悪いことばかり言いましたが、コレステロール値は管理していくことができるのが不幸中の幸いです。
ニンニクと赤ワイン、そのどちらも素晴らしいものであるならば、その両方を一緒に摂取するとどうなるのでしょう。
お腹の脂肪を減らし、コレステロール値を下げることに効果のあるかなり強力なドリンクができることでしょう。
血液をキレイにして免疫システムを強化し、新陳代謝を上げ、そして夢のような速さで脂肪を燃焼するのを助けるでしょう。
材料2つを使った最強のドリンクレシピ
- ニンニク12カケと赤ワイン500mlを用意してください。
- ニンニクは皮をむいて細かくし、ガラス容器に入れワインを注ぎます。
- ふたを閉め、日の当たるところに2週間置いておきます。
- 根気よく2週間待っている間、時々容器を振ってください。
2週間が過ぎたら、こして黒っぽいガラス瓶に入れます。さぁこれで魔法のドリンクの出来上がりです。
1カ月間、これを大さじ1杯、1日3回身体に摂取します。6か月間同じ工程を繰り返しましょう。
すると素晴らしい効果を得ることができることでしょう。
もしアルコールが嫌い、飲めない場合は、ワインの代わりに水で作ってみてください。
身体は生き生きとして、友達にどんなダイエット法なのか、どんなトレーニングをしているのか、質問ぜめにあいますよ。
他にもお腹の脂肪を減らす簡単レシピを知っていますか?
もしその知識がありましたら、当サイトへご連絡ください!